アンチSEOでアクセスを集めて月10万のアフィリエイト報酬を得る方法

兼業でアフィリエイトに取り組む人に情報発信しています。時間がないのにあれもこれもってのは無理です。「考え方の軸」を作り、どこで時短するのか紹介しています。

SNSで集客するときに最も大切なこと

あなたがSEOに頼らずにアクセスアップを増やすとき、

大切なのは、「自ら進んで与える」ことです。

 

 

 

SEOで集客することばかり教わっていると

他サイトにリンクを飛ばすのは、NGと教わっていませんか?

 

 

あげくの果てには、被リンク効果をなくすために、

「no_follow」属性にしてみたり。

 

 

ボク自身こういった取組み方をしていたことがあります。

 

 

でも、これってものすごくつまらないんですよね。

 

 

 

アフィリエイトって、あなたのサイトに訪問してくれる人は、

「人間」です。

 

そしたら、サイト運営者だって人間味を出した方が良いと思うんです。

 

 

 

肩書き詐欺とかやってみたり、

大して知りもしないのに「めっちゃおすすめです」「今すぐ乗り換えてください」

こういった言葉ばっかり書いていても、面白くないんです。

 

 

ボクが、SEOとかどうでもいいやと思い始めてから

アフィリエイトはたのしい作業になってきました。

 

 

まず与える、どーんと与える

 

SEO度外視でサイトへの集客を図る場合、

肝心になってくるのが、「まず与える」こと。

 

 

たとえば、ツイッターのフォロー。

自分から、率先してフォローしていますか?

 

 

フォローした人の何割かは、

あなたにフォローを返してくれます。

 

 

だから、どんどんフォローしていけばいいのです。

 

 

そして、ブログランキング

 

他の人のサイトにブログランキングがあったら、

ボクは、ぽちぽち押してます。

※もちろん、「ランキング押しておきました!」って

コメントかメッセージも残して、自分のサイトも紹介しておくこともあります。

 

 

フェイスブックだって、

どんどん、イイネをしていけばいいわけです。

 

 

 

だって、あなたがされたら嬉しいでしょ?

 

 

だったら、自分がして欲しいことを

相手に率先してしてあげることって、

ものすごく大切なことです。

 

 

 

昼間の仕事では、与えても何も返ってこないこともあるかもしれません。

 

しかし、ボクがこちらでお伝えしている

SEO度外視のアクセスアップは、SNSを徹底的に利用します。

 

【※限定無料公開】SEOに頼らずKW選定とか難しいことなしに、合法的にアクセスを集める方法

 

 

 

・無味乾燥とした、サイト作成と記事入れで終わるなんてことはありません。

・何十個も、被リンクサイトをつける

・意味不明でつじつまの合わない記事投稿を大量に行う。

・1日に30記事を投稿する。

・よくわからないけど中古ドメインのサイトで被リンクをつける。

 

 

こういった「なにそれ?」と思うようなことだったり、

人間としてどうなの?と思うようなことって

ボクはキライです(というより、キライだってことに気づきました)。

 

 

 

今すぐできること

 

というわけで、SEOを無視した集客について

要となる取組み姿勢をお伝えしました。

 

 

アフィリエイトやるなら、たのしいほうが断然いいですよ。

 

 

なるほど!と思った方は、

はてぶの追加をぽちっとお願いします!(笑)

 

 

「与えよ!!されば与えられん!!」

名言ですね。

よろしければ応援お願いします!