アンチSEOでアクセスを集めて月10万のアフィリエイト報酬を得る方法

兼業でアフィリエイトに取り組む人に情報発信しています。時間がないのにあれもこれもってのは無理です。「考え方の軸」を作り、どこで時短するのか紹介しています。

興味を引き付けるツイッターアカウントのプロフィ―ル設定

ツイッターのアカウントを作ったら、

どうやってプロフィールを作り込んでいくか、

簡単に説明しておきます。

 

 

 

ツイッターアカウントを作る理由を再確認しておきますが、

あくまでも『集客』のためです。

※くどいようですが大事なことです。

 

 

 

では、ここで、プロフィールの編集について説明していきます。

 

 

ツイッターのプロフィ―ル編集で大切なこと

 

プロフィール設定で必要なのは、

 

①いかに相手の興味をひくか

②必ず、自分のサイトへの誘導がある

 

以上の2点です。

 

 

 

ぶっちゃけ、興味を引くためだったら、

アダルトなアカウントだっていいんです!

(集客したい人が男性なら・・・)

 

 

このとおり作らなきゃいけない!とかではなく、

方向性だけ間違わないようにしてください。

 

 

 

ということで、恒例となっているように、

ボクのアカウントを晒しておきます。

 

 

とてつもないことをやっているわけではないので、

初めてツイッターに取り組む人も、安心してくださいね!

 

 

 

メインアカウントがこれ

 

@Juntaro2017

 

ツイッターアカウント

 

 

①興味をひきつけるためにやっていること

 

【プロフィール写真】

 

プロフィール写真は、

ソーシャルゲームの『グランブルーファンタジー』から。

 

 

グランブルーファンタジーを始めとした

ソーシャルゲームで遊んでる人の中には、・アフィリエイトに取り組んでいる

アフィリエイトに興味がある

という人がいるかもしれない!!

 

という仮説をたてて作ったアカウントです。

 

 

そして、

グランブルーファンタジーをボクもやってます!

ということを伝えるために、

プロフ画像にゲームのキャラクターを使っています。

 

 

リスクを恐れないなら、自分の写真を使ってもいいと思います。

自分の写真を使ったほうが、信ぴょう性は高くなりますので(ただし自己判断で)。

それと、アバターやキャラクタでも問題ありません(著作権は注意)。

 

 

 

【ヘッダー画像】

 

無料のイラストACから興味を引くかも!と思ったイラストをとってきて、

テキストを入れてあります。

 

「なんだこれ?」と思われるようなヘッダーにしたつもりです・・・。

ノーセンスですみません。

 

 

 

②自分のサイトに誘導するためにやっていること

 

プロフィール蘭にサイトへのリンクを貼り付けています。

赤い枠線で囲ったところが、サイトのurlです。

 

プロフィール

 

あなたのサイトのURLに誘導するための

アカウントなんで、プロフィール欄と、ホームページ欄の2項目に

サイトURLを載せておきましょう。

 

 

 

 

 

サブアカがこれ

 

@seoslave17

 

ツイッターアカウント

 

こちらのアカウントは、

「サイトを大量に作ったけど稼げなかった」人を

誘導するためのアカウントとして作りました。

 

 

ボクが男なので、アホみたいにサイトを作ったけど稼げなかった!

という男の人が、ボク以外にもいるだろう!と思って作ったアカウントです。

※アフィリ1年目で300ドメインのサイト作りました・・・(笑)

 

 

女性の画像を付けているのは、男の人の気を引くためです。

効果があるのかわかりませんが・・・・。

 

 

 

今すぐるできること

 

あなたのサイトでターゲットにしているお客さんはどういう人でしょうか?

 

美容案件のアフィリ、車関係のアフィリ、ゲーム攻略系などいろいろあると思います。

 

その人の興味を引くような画像やプロフィールを考えてください!

 

そして、サイトへのURLをのせるようにしてください。

 

 

 

明日は、ちょっと忙しくなるのでブログの更新が遅れるかもしれません。

しかし、フォロワーを増やす方法をがっつり紹介していきます!

 

フォロワー増やすなんて難しそう・・・と思う人でも大丈夫です!

ブログ記事書くより遥かに簡単です!!!

よろしければ応援お願いします!