読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンチSEOでアクセスを集めて月10万のアフィリエイト報酬を得る方法

兼業でアフィリエイトに取り組む人に情報発信しています。時間がないのにあれもこれもってのは無理です。「考え方の軸」を作り、どこで時短するのか紹介しています。

使わなきゃ損!38歳アフィリエイターのためのツイッター作成マニュアル

旧世代において・・・・

大量のサテライトサイトをアフィリサイトにくっつける手法がもてはやされました。

 

ドメイン会社に寄付しているようなものなので、

今は、そこまでおすすめしません。

※ボクのやり方が甘かったのかもしれませんが・・・

 

 

 

で、ボクは38歳なんですが、

SNSとかって、とっつきにくい」と思っていましたよ。

 

芸能人が食べたご飯に「いいね!」しなきゃいけないんだよ

とか、本気で思っていた人です。

 

 

 

 

今日は、アラフォーでツイッターなんて使ったことない!って人にも

ツイッターをがっつり攻略できるように書いてみました。

 

既にツイッターを使いこなしている人は、今回の記事はスルーしてください。

 

 

どうしてツイッターなの?

 

今後、あなたのサイトに人を集めるときに、
ツイッターはものすごく活用していく媒体になります。

 

 

理由は、単純に人を集めやすいからです。

 

 

 

証拠を出しておきます。

 

独自ドメインで作っているこのサイト。

サイト開設してから1週間ほどで、1日100アクセス突破しました。

 

もっとアクセスとれるだろ!と思う人もいるかもしれません。ただ、兼業でやってると使える時間ってあまりなくて・・・

 

アクセス数

 

1日に流入してくるアクセスのうち、

約1/3がツイッターからのアクセスです(2017年2月21日時点)。

 

 

 

独自ドメインで作ったサイトは、

最初の頃は、アクセスが集まらないと教わってる人」は要注意です。

 

そんなことを頑なに信じていると、

時代に置いていかれますよ・・・本当に。

 
そして、ツイッターを使って人を集めるというのは無料でできます。

 

中古ドメインやサテライトサイト用のドメインを買ったり、

IP分散だ!とか言って、何個もサーバーを契約しなくていいんです。

 

 

ツイッターは、

全世界で何百万人、何千万人と多くの人が使っているソーシャルメディアです。

 

 

 

Twitterを利用している人たちだけでも、

あなたのサイトに興味を持ってくれる人というのはものすごい数になるんです。

 

 

そこからあなたのサイトに人を集めるということは、

集客の方法として非常に有効になります。

 

 

 

ツイッターのアカウントの作り方

 

今後あなたが、ツイッターを使いこなしていくために、
ツイッターの新規のアカウントの作り方がわからなければ元も子もありません。
なので、ツイッターのアカウントの作り方からお伝えしていきます。

 

ツイッターの公式サイトに行きましょう。

 

https://twitter.com/?lang=ja

 

 

 

②アカウント作成をクリックします。

 

ツイッターアカウント作成

 

 

既にTwitterのアカウントを持っていると、ログインすることができます。

 

 

 

③必要な情報を入力します。

 

ツイッターを使ってみよう

 

まずは自分の新規のアカウントを作成します。

 

上から順に・・・・

 

・あなたの名前を入力します(別に本名じゃなくてもいいです)。

・そして、メールアドレスを入力します。

・次に、パスワードを入力します。

 

そして、【アカウント作成】というボタンを押します。

 

 

 

③電話番号を入力します

 

電話番号の入力

 

スマホの番号を入力するわけですが、

別に入力したくなければ入力しなくても登録できます。

 

ロックされたときに、電話番号を登録する必要があるので、

登録しておいたほうが後々楽ちんです。

 

1日に何十個とアカウントを作りでもしない限り、

同じ電話番号を使って、複数のアカウントを作っても問題ありません。

 

 

④ユーザー名を入力します。

 

ユーザー名の入力

半角の英数字で、ユーザー名を入力します。

 

 

 

 

 

アカウントロックが怖い

 

怖くありません。

 

 

アフィリエイターなら、

ブログ削除の一つや二つ、単なるケガです。

それと一緒ですよ。

 

頑張ったからこそ、味わうんです。

スポーツやってて、ケガしたことが一度もない人なんていないのと一緒です。

 

 

 

そもそも、バズらせることなんてつぶやけない

 

別に、つぶやきたくなければ、つぶやく必要もありません。

 

 

がんがんつぶやくかどうかは、あなたの自由ですから。

でも、やってる間に楽しくなりますよ。

そうすると、つぶやきたくなりますからね(笑)。

 

 

どうやってつぶやくのかも、これからの記事で紹介していきます。

 

 

最初から、バズらせることなんて考えなくていいんです。

ボクのアカウントだって、バズられてなんかいません。

 

 

 

今すぐできること

 

まずは、ツイッターのアカウントを取得してみてくださいね!

 

https://twitter.com/?lang=ja

 

 

それで、適当になにか呟いてみてください!

最初に作るアカウントなんで、テストくらいの気持ちで問題ありません。

 

 

ツイッター始めました!よろしくお願いします!

 

って感じでもいいと思います。

よろしければ応援お願いします!