アンチSEOでアクセスを集めて月10万のアフィリエイト報酬を得る方法

兼業でアフィリエイトに取り組む人に情報発信しています。時間がないのにあれもこれもってのは無理です。「考え方の軸」を作り、どこで時短するのか紹介しています。

危険!長嶋茂雄の教えるアフィリエイト塾 教えてもらう人を間違えない方法

アフィリエイトで稼いで独立したい!」

 

 

 

そう思ったのはよくても、

右も左もわからないネット世界で

稼いでいくために道しるべとなってくれる人って必要です。

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐコトを決めた

そのためには、どんどん作業をしていこう

そして会社に束縛されずに生活したい

 

 

ボクもそう思って、

高いお金を払ってアフィリエイト塾に入りました。

 

 

 

このまま会社にいても

 

 

・ひたすら重労働ばかりで頭も身体も疲労困憊

・休みもいつ取れるんだかわからないくらい先が読めない

・休日なのに電話で呼び出される

・ひたすら責任転嫁ばかりで社内は保身の塊だ

・35歳過ぎたら転職もままならない

 

 

 

こんな会社のために、一生を預ける気にはなれませんでした。

 

 

 

それよりも、

自分で稼ぐスキルを身につけるんだ!!と心に決めたのです。

 

アフィリエイト塾に入るのは

少しでも早く稼ぐスキルを身につけるためでした。

 

 

 

 

 

野球界のスパースター「長嶋茂雄」。

 

 f:id:antiseo:20170305210801j:plain

 
そんな長嶋茂雄
アフィリエイト塾を作ったらどうなるのか?
※もちろん、たとえですよ。

 


年齢がボクより少し上の人なら、憧れの選手です。
「記憶に残る選手」としても有名ですよね。

 

 

天覧試合のときのホームランとか。
39才になったボクでも、知識として知っています。

 
名プレイヤーなんですが、監督としては迷監督とも・・・。

 

 

 

「デキル人は教え方が下手くそ」

という典型例みたいな感じになってます。

 

 

 

長嶋茂雄の迷語録をみていくと

 

うーん、この試合は、一点でも多く取った方が勝ちでしょう。

 

 

そりゃそうですよ・・・・。当たり前。

 

長嶋茂雄アフィリエイト塾では、

「一個でも多くサイトを作った人が稼げるでしょう」

なんてアドバイスを真顔でされるかもしれません。

 

 

 

来た球を打て!

 

 

このアドバイスで掛布選手は、
スランプ脱出したそうな・・・。
上級者同士通じるものがあったのかもしれませんが、
相談しても、「思いついた記事で書け!」って言われそうです。

 

 

 

長嶋「もしもし掛布君、ちょっとバットを振ってみなさい」
掛布「は、はぁ…」
長嶋「どうだい?どんな音がしてる?」
掛布「え?いや、ブンと…」
長嶋「ブンじゃまだダメだな。ブァ~ンじゃないと」
掛布「ブーンですか…」
長嶋「いやブァ~ン」
掛布「バーン」
長嶋「ブァ~ン」
掛布「ブァ~ン」
長嶋「おっ!いいぞ。さぁもう一度言ってごらん」
掛布「ブァ~ン」
長嶋「よし、これでもう大丈夫だ。それじゃあまた。」

 

野球センスは高いんでしょうが、伝えたいことがわからない(笑)

 

 

文章の書き方って、

「ドッバババババババ!って書いて、ギューーーーン!って直すんだよ」

なんて光景が目に見えてきます。

 

 

「球がこうスッと来るだろ」
「そこをグゥーッと構えて腰をガッとする」
「あとはバァッといってガーンと打つんだ」

 

少年野球教室での指導だそうです。

 

全然わからんだろ(笑)
とまあ、いろいろと語録を挙げてみましたが
これで、伸びる人は、もともと素質のある選手。

 

高校野球でこんな監督いたら、
そりゃ勝てないですよ・・・。

 

 

アフィリエイトだって、同じですよ。
すっごい憧れていたのに、
長嶋茂雄アフィリエイト塾。

 

 

「おかげさまで稼げるようになりました!」
って言いたいのに。

 

 

なかなか稼げないのは、
あなたがノーセンスなだけでしょうか?
その人についていくんだ!
と決めたからこそ、なんとしてでも塾で成果を出したい。

 

 


感覚でモノを伝えてくる人に対して、
あなたに必要なのは理屈も教わる、ことだと思います。

 

 

教わるときに最も大切なこと

 

すごい人に教わるよりも

自分と近い人から教わったほうがわかりやすい

 

 

→大学受験のために塾や家庭教師で大学生から教わるのは、

受験生目線で語ってくれるからです。

 

 

あなたのことを知らない人からのアドバイス

その人の基準に基づいたアドバイスです。

 

長嶋茂雄の野球理論はあくまでも彼本人の基準です。

 

 

よろしければ応援お願いします!