アンチSEOでアクセスを集めて月10万のアフィリエイト報酬を得る方法

兼業でアフィリエイトに取り組む人に情報発信しています。時間がないのにあれもこれもってのは無理です。「考え方の軸」を作り、どこで時短するのか紹介しています。

2017-03-06から1日間の記事一覧

帰宅するのが23時なのに毎日ブログが書けないときはどうするんですか?

自分にできることをコツコツ続けることが 兼業でアフィリエイトに取り組むときの秘訣です。 さて、 ブログを毎日書けないときは、 どうすればいいのでしょうか。 これ、回答してくれる人に出会ったことがありません。 「毎日ブログを書きましょう!」 金太郎…

案件に迷うあなたへ ジャンルの絞り込み方

どのジャンルに取り組むべきか迷う場合は、あなたの強みをまず知るべきという話をしました。 antiseo.hateblo.jp では、書き出したあなたの強みをどう絞り込むのか 今回はそのことについて話していきます。 アフィリエイト広告を提供している会社をASPと言い…

アクセスの質で攻め方が変わる | 少ないアクセスでも10倍速く報酬を達成するには

アフィリエイトをするうえで必要になるのがアクセスです。 このアクセスを集めるために、アフィリエイターはあの手この手を尽くします。 しかし、単純にアクセス数だけを比較するのは危険です。 なぜなら、アクセスの質によって攻め方が変わるからです。 こ…

どのジャンルから攻めたらいいのかわからない人へ

攻めるジャンルをどうやって決定すればいいのでしょうか? アフィリエイトには、 ・車買い取り・脱毛 ・クレジットカード ・スマホやSIM ・土地の売却 ・債務整理 といった大型ジャンルだけでなく、 Googleアドセンスのように どんなサイト内容でも適用でき…

【※限定公開】 SEOに頼らず合法的にアクセスを集める方法

こちらのページを閲覧いただきありがとうございます。 下の画像は、独自ドメインを取得して、2週間で集めたアクセス数です。 サイト開設2週間で、 1日1000件のアクセスを獲得できたのには理由があります。 アフィリエイターの人はわかると思いますが、 報酬…

よろしければ応援お願いします!